【J2アルビ】3連勝で首位キープっ! 第37節 新潟 2-0 水戸

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】3連勝で首位キープっ! 第37節 新潟 2-0 水戸

【J2アルビ】3連勝で首位キープっ! 第37節 新潟 2-0 水戸
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

リーグ終盤でも好調が続くアルビ。
3連勝で首位キープですっ!

J2第37節 
アルビレックス新潟 2-0 水戸ホーリーホック 
得点者:星、谷口

ここにきてMF星とFW谷口が得点と
相変わらず誰が出ても活躍、
得点できる試合が続いています。

さらには失点ゼロ。

今季のアルビは攻守ともに隙がありません。
ここまできたら優勝へ向けて粛々と
勝ち続けるのみですね。

J2アルビ 第37節 出場メンバー

J2アルビ 第37節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

前節から先発メンバーを8人も変えていますが
誰が出ても活躍、勝てるのが今季のアルビです。

逆にポジション争いが最後まで活発して
どんどん活性化して
新たなヒーローが生まれています。

あれ?DFデンも出場ですね。
オーストラリア代表招集でメンバー外は
来週だったでしょうか?

ダイジェスト

前半からエンジン全開のアルビで
猛攻を加えましたが得点は生まれず。

MF高木が怪我で交代してしまいます。

37分、1得点目 MF星のゴールっ!

37分、1得点目 MF星のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

PAエリア内の混戦から
強烈なゴールを決めたのがMF星です!

今季はバックアッパーとして
ボランチとして新たな才能を開花させて
アルビの屋台骨となってピンチを支えたのが星です。

ようやく今季初得点ですが
目の覚めるような強烈なミドルシュートで
一気にアルビペースに持ち込みます。

52分、2得点目 FW谷口のゴールっ!

52分、2得点目 FW谷口のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

FKからFW谷口が頭で決めて2点目です。

後半序盤に差をつけてゲームを決定づけました。

FW谷口も長いトンネルを抜けてリーグ終盤で
ゴールを量産してほしいですね。

このまま失点ゼロで2-0で試合終了です。
がっちりと首位をキープしました。

アルビの順位

アルビの順位は首位です。

なんとなんと、
リーグ終盤に1位まで昇り詰めることが
できるとは思いませんでした。

一歩、一歩、淡々と
着実に勝利を重ねるチームは強いです。

このままJ2優勝してJ1昇格を決めてほしいですね。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

リーグ終盤でも好調が続くアルビ。
3連勝で首位キープですっ!

J2第37節 
アルビレックス新潟 2-0 水戸ホーリーホック 
得点者:星、谷口

ここにきてMF星とFW谷口が得点と
相変わらず誰が出ても活躍、
得点できる試合が続いています。

さらには失点ゼロ。

今季のアルビは攻守ともに隙がありません。
ここまできたら優勝へ向けて粛々と
勝ち続けるのみですね。

頑張れアルビっ!

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

リーグ終盤に向けて
声出し応援もできるようになりましたし

優勝への期待も生まれて観客数も
増えてきているようです。

サポーター、オーディエンスの力も得て
さらにアルビは盛り上がってきそうですね。

リーグ戦はあと5試合。
いよいよアルビのJ1昇格、J1優勝も見えてきました。
ここまで終盤戦で好調なのは素晴らしいことです。

高木の怪我が気になりますが
ほかメンバーも控えていますので
総合力でも今季のアルビは強いです。

最高のシーズンになりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください