【J2アルビ】涼しくなってきて3連勝! 第33節 岩手 0-2 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】涼しくなってきて3連勝! 第33節 岩手 0-2 新潟

【J2アルビ】涼しくなってきて3連勝! 第33節 岩手 0-2 新潟
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

涼しくなってきてまた強いアルビが復活してきました。
がっちり3連勝で2位をキープです!

J2第33節
いわてグルージャ盛岡 0-2 アルビレックス新潟
得点者:伊藤、高木

アウェイでも粘って2得点。
失点ゼロで勝ち切れているのがいいですね。

このままキープできればJ1優勝、
J1自動昇格も見えてきます。

J2アルビ 第33節先発メンバー

J2アルビ 第32節先発メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

終盤に来て戦力が整ってきましたね。

控えにも主力メンバーがいるのが
今季のアルビの魅力です。

DFデンが3戦連続フル出場で0失点継続中。
もちろんGK小島の大活躍もありましたが
守備力が強化されています。

MF高木に加えてMF伊藤の2人がパサーとなって
お互いに得点、アシストも狙えるのが強力です。

ダイジェスト

50分、1得点目 MF伊藤のゴールっ!

50分、1得点目 MF伊藤のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

直前のPKをGK小島が止めて窮地を脱出!
ここからアルビにスイッチが入ったのか
MF伊藤がビューティフルなミドルシュートを決めました。

今季はこのMF伊藤が得点にアシストに大活躍。
トップ下でMF高木のポジション争いをしながらも
お互いに好成績を収めています。

61分、2得点目 MF高木のゴールっ!

61分、2得点目 MF高木のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

MF伊藤が決めれば次はMF高木だ!

CKからのカウンターでMF伊藤が猛然とドリブル。
左にトップスピードで抜け出てきたMF松田を使うと思いきや、
右のMF高木にアシストパス。

MF高木が角度のないところを
見事に決めて2得点目です。

MF伊藤はMF松田の方をチラチラと見て
パスを出すぞという雰囲気を醸し出しておきながら
ノールックでMF高木の方にパスを出しているんですね。

策士伊藤、こういったクレバーなところがいいですねぇ。

MF伊藤は1得点1アシストの大活躍。
アルビのキーマンといってもいいでしょう。
来季もいてくれるとありがたいのですが。

【ハイライト】アルビレックス新潟 vs いわてグルージャ盛岡【J2第33節 2022.8.27】

アルビの順位

アルビの順位は変わらずの2位です。

3位の仙台が3連敗と不調の中、
横浜も負けないので2強状態となってきました。

このままの調子が続けば
よりJ1自動昇格が確実なものとなってきます。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

涼しくなってきてまた強いアルビが復活してきました。
がっちり3連勝で2位をキープです!

J2第33節
いわてグルージャ盛岡 0-2 アルビレックス新潟
得点者:伊藤、高木

アウェイでも粘って2得点。
失点ゼロで勝ち切れているのがいいですね。

MF伊藤が1得点1アシストの大活躍で
アルビのキーマンとなる存在になってきました。

このまいければJ1優勝、
J1自動昇格も見えてきます。

頑張れアルビ!

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

アルビの強さが復活してきました。
メンバーも揃ってきたのが大きいですね。

誰が出ても勝てるのが今季のアルビの強みです。
サイドバックの替えが効かないのが気になりますが
このままの調子でラストスパートをかけてほしいですね。

ようやくJ1昇格、J1優勝も見えてきました。
残り9試合、確実に勝ち点を積み増ししてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください