【J2アルビ】暫定首位! 第31節 栃木 0-2 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】暫定首位! 第31節 栃木 0-2 新潟

【J2アルビ】暫定首位! 第31節 栃木 0-2 新潟
画像:Jリーグ公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

4試合ぶりの勝利で暫定首位です。

J2第31節の試合結果

J2第31節 
栃木SC 0-2 アルビレックス新潟 
得点者:鈴木、藤原 

先制できて失点しなかったのが大きいですね。
夏に弱いアルビを払拭できるか!?

お盆が過ぎて涼しくなって
ラストスパートをかけてほしいですね。

J2アルビ第31節先発メンバー

J2第31節先発メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

CBにトーマス・デンが今季初先発、初出場です。
これでCBのローテーションが完成しました。

田上、デンの若手コンビがメインになる日も
近いかもしれません。

メンバーもやや切り替えて読ませない
いつものアルビ感も出てきました。

個人的にはトップ下にMF伊藤を使ってほしかったので
いいメンバーですね。

左MFに小見、右MFにシマブクを使って
変化を与えるのもいいかと思います。

交代も4枚使ってようやく戦力が整ってきました。
MF高木はイエロー累積の出場停止なので
戻って来れればまた戦力が上がります。

ダイジェスト

40分、1得点目 FW鈴木のゴール!

40分の鈴木のシュートは圧巻でしたね。
守備の寄せなど物ともせずに左足一閃の素晴らしいゴールでした。
まさにストライカーという活躍です。

今季8得点と量産体制に入りました。

気になるのはFW谷口です。
メンバー外が続いているので
怪我なのかコンディション不良なのか復帰してほしいですね。

FW小見も惜しいシュートが3本もあったので
あとはもう少し冷静に精度を求めれば決まりそうです。

86分、2得点目 DF藤原のゴールっ!

後半の最後にDF藤原のゴールで試合を決定づけました。
最近は守備に得点に大忙しのDF藤原です。
3試合連続ゴールですっ!!

最後の最後に自陣から相手ゴール前までの
ダッシュで冷静にゴールを決める決定力を
FW小見ちゃんも見習ってほしいですね。

このまま0-2で試合終了。
失点をゼロに抑えたことで
DF田上、デンの新CBコンビが誕生となりました。

【公式】ハイライト:栃木SCvsアルビレックス新潟 明治安田生命J2リーグ 第31節 2022/8/14

アルビの順位

アルビの順位は暫定首位に返り咲きました。(笑)

横浜FCの試合が今日あるのでまた
ひっくり返るかもしれませんが1位という響きはいいですね。

仙台もまけてポイントロストなので
今季のアルビはついています。
風が吹いてきていますね。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

4試合ぶりの勝利で暫定首位です。

J2第31節 
栃木SC 0-2 アルビレックス新潟 
得点者:鈴木、藤原 

先制できて失点しなかったのが大きいですね。
夏に弱いアルビを払拭できるか!?

お盆が過ぎて涼しくなって
ラストスパートをかけてほしいですね。

DFトーマス・デンが今季初出場。
クリーンシートで新たな戦力が加わりました。

頑張れアルビっ!

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

この夏の補強はなしということで
がっかりしましたが

その期待にこたえる形で選手たちが
奮闘して勝利をつかみ取りました。

特に攻撃陣、両翼のMFの人材難が気になりましたが
ここで若手の経験と戦力強化、来季J1を見据えた
戦いが終盤にできれば最高ですね。

矢村、小見、シマブクらの活躍に期待です。

ボランチも4人体制、CBも4人体制と安定してきたので
あとはゲデス、谷口らFW陣の復帰を待ちたいと思います。

PS.
本間至恩選手はベルギー2部リーグでスタートを切りました。
活躍してトップチームの1部リーグへ上がってきて
ほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください