【J2アルビ】2連勝で首位継続っ! 第27節 金沢 0-3 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】2連勝で首位継続っ! 第27節 金沢 0-3 新潟

【J2アルビ】2連勝で首位継続っ! 第27節 金沢 0-3 新潟

今回は「J2アルビ」。

後半戦2連勝と快勝です。

J2第27節 
ツエーゲン金沢 0-3 アルビレックス新潟 
得点者:高、鈴木×2

FW鈴木が2試合で4得点と大活躍ですね。
MF本間が抜けても俺たちはやれるんだという
強い意志を感じます。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

第27先発メンバー(交代)

第27先発メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

FW

      鈴木

     (ゲデス)

MF

伊藤  高木  松田

   (小見)(シマブク)

   島田 高

DF

堀米 田上 舞行龍 藤原

GK

   小島

選手考察:

MF本間が海外移籍、
MF三戸が怪我の手術で
MFには2名の欠員が出ています。

それでもアルビはFW鈴木の好調で
勝てています。

この穴を埋めるべく、
小見やシマブク、ゲデスら攻撃陣の
得点がほしいところです。

後半に0-3になったのはわかりますが
交代を2枠残しての試合終了なので

ボランチや守備陣をなんとか交代させて
疲労を軽減させてほしいですね。

あと気になっているのがSBの
連続フル出場が続いていることです。

サブにもSBの選手がいないので
怪我やコンディション不良になった時が
気になりますね。

DF堀米、DF藤原の連続出場は
すごいですがシーズン終盤にかけて
気になってくるところです。

ダイジェスト

29分、1得点目 MF高の今季初ゴールっ!

29分、1得点目 MF高の今季初ゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今季初ゴールを決めたのがMF

こぼれ球をうまく抑えて低いグラウンダー性の
シュートでゴールポストに直撃!
そのままゴールインです。

ナイスゴールですね。

48分、2得点目 FW鈴木の2試合連続ゴールっ!

48分、2得点目 FW鈴木の2試合連続ゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

MF松田の接触がPKだったんですね。
ちょっと金沢としては厳しいジャッジですかね。

FW鈴木が沈めて2試合連続ゴールです。

82分、3得点目 FW鈴木のゴールっ!

82分、3得点目 FW鈴木のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

カウンターの流れからFW小見にボールが渡り
シュートを打つかと思ったんですが
スルーパスを選択、

FW鈴木がしっかりと決めて0-3で
試合を決定づけました。

アルビらしいショートカウンターが決まりました。

いや~、今季のアルビは夏でも強いですね。
MF本間、MF三戸の欠員を感じさせない強さです。

交代出場のFW小見もアシストで活躍と
結果を出しています。

あとはFWゲデス得点ですかね。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

後半戦2連勝です!

J2第27節 
ツエーゲン金沢 0-3 アルビレックス新潟 
得点者:高、鈴木×2

FW鈴木が2試合で4得点と大活躍ですね。
MF本間が抜けても俺たちはやれるんだという
強い意志を感じます。

今季は夏でも強いアルビ。

頑張れアルビっ!

参考:

アルビレックス新潟公式サイト

Sportsnavi

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

いやぁ本当に強いですね。

パス成功率90%ですからすごいです。
シュート数、枠内シュートも圧倒していますから
勝たないとおかしいスタッツです。

アウェイで0-3で相手を圧倒して勝てるように
なったのがすごいですね。
失点も0なのが今季のアルビの強さです。

J1に昇格するクラブは得点力があって
失点も少なく負けないクラブです。

2位に仙台が上がってきたので
なんとか勝ち続けて1位をキープしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください