【J2アルビ】首位奪還っ! 第26節 山口 1-3 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】首位奪還っ! 第26節 山口 1-3 新潟

【J2アルビ】首位奪還っ!  第26節 山口 1-3 新潟
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

首位奪還ですっ!

J2第26節 
レノファ山口 1-3 アルビレックス新潟
アルビ得点者:鈴木×2、伊藤

エースのMF本間至恩が海外移籍のため
メンバー外となってしまいましたが

【悲報】J2アルビ、MF本間至恩の海外移籍が決定か!?

引用:リバース公式ブログ

しっかりと勝ち切って得失点差ではありますが
薄氷の首位を奪還しました。

MF本間の不在をベテラン鈴木が
2ゴール1アシストの大活躍です。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

第26節先発メンバー(交代)

第26節先発メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

FW

      鈴木

     (シマブク)

MF

伊藤  高木  松田

   (矢村)(小見)

   星 高

DF

堀米 早川 舞行龍 藤原

GK

   小島

選手考察:

MF本間のポジションには
MF伊藤が入りました。

MF本間の穴を誰が埋めるかですね。

三戸、小見、矢村、シマブクらの台頭を
期待したいところです。

ボランチも交代、
CBも交代のローテーションで
入って疲労やコンディションを
安定させています。

気になってくるのが両サイドバックの
DF堀米、DF藤原の
フル出場が続いていることです。

夏の移籍では本間の代わりの攻撃陣の補強をするのか
サイドバックを補強するのかなど気になるところです。

ダイジェスト

45分、1得点目 FW鈴木のゴールっ!

45分、1得点目 FW鈴木のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今節は
MF本間不在でも絶対に勝つという意気込みを
感じました。

何度も優位な展開を続けて
MF高木、MF星と続いて
FWが押し込んでゴール!

アウェイで先制できたのは大きいですね。

50分、2得点目 またまたFW鈴木のゴールっ!

50分、2得点目 またまたFW鈴木のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

CKの流れからこぼれ球をMF高がシュート、
うまくジャストミートせずに浮いた球を
FW鈴木がヘディングでゴールっ!

FW鈴木はこの試合2点目です。

オフサイドかのようにも見えましたが
FW鈴木のポジショニングが秀逸ですね。

73分、3得点目 MF伊藤のゴールっ!

73分、3得点目 MF伊藤のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

カウンターの流れから子気味良くパスをつないで
MF高木、FW鈴木、最後はMF伊藤が押し込んでゴールっ!

なんとFW鈴木の絶妙なクロスからのゴールで
FW鈴木は2得点1アシストのMOMの大活躍です!

90分、1失点目

90分、1失点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

このまま0-3で快勝かと思われましたが
CKのこぼれ球を拾われて2度目のクロスを
合わせれれて失点。

GK小島も1度は弾いたものの、
こぼれ球を押し込まれてしまいました。

残念ながら
無失点で終えることはできませんでしたが
1-3でアルビの勝利となりました。

アルビの順位

得失点差で首位に返り咲きました。

3位のベガルタ仙台も勝ち点3差で
迫っていますので気が抜けませんね。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

得失点差の僅差ですが首位奪還ですっ!

J2第26節 
レノファ山口 1-3 アルビレックス新潟
アルビ得点者:鈴木×2、伊藤

エースのMF本間至恩が海外移籍のため
メンバー外となってしまいましたが

しっかりと勝ち切って得失点差ではありますが
薄氷の首位を奪還しました。

MF本間の不在をベテラン鈴木が
2ゴール1アシストの大活躍です。

今季は猛暑でもやれるか!?
頑張れアルビっ!

参考:

アルビレックス新潟公式サイト

Sportsnavi

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

MF本間不在でもしっかりと勝ち切りましたね。

MF伊藤、MF高木でパサーが2人いるのも
いいなぁと思いました。

あとは外国人選手のFWゲデスとDFデンの
出場機会が出てくるといいですね。

夏の補強もできればしてほしいです。

昨季はしないまま固定メンバーで負荷がかかり、
負傷者やコンディション不良が続きましたので
J1昇格のために万全の準備をしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください