【悲報】J2アルビ、MF本間至恩の海外移籍が決定か!?

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【悲報】J2アルビ、MF本間至恩の海外移籍が決定か!?

【悲報】J2アルビ、MF本間至恩の海外移籍が決定か!?

今回は「J2アルビ」。

お~っと大変なニュースが飛び込んできました!

アルビの至宝、背番号10、MF本間至恩選手の
海外移籍のニュースが入りました!

J2新潟からCLへ!本間至恩 異例の海外挑戦、ベルギー名門クラブ・ブリュージュ移籍へ

引用:ヤフージャパンニュース

ベルギー1部リーグ3連覇中のクラブ・ブルージュへの
移籍がほぼ決まりそうとのことです。

昨季も移籍のうわさが出ていましたが
アルビに留まってくれたMF本間でしたが

リーグ戦半ばにして夏の移籍で海外挑戦と
なりました。

う~ん、
アルビファンとしては
現在J2自動昇格圏内2位でようやくJ1昇格が
見え始めている後半戦にエースがいなくなるのは
寂しいかぎりですが

J1を超えて海外でのMF本間選手の活躍も
見てみたいのもあります。

しかもベルギー王者のクラブチームですからね。

日本代表FW上田もベルギーリーグへ

一方、日本代表で鹿島アントラーズのFW上田綺世も
同リーグのサークル・ブルージュへの移籍が決まりました。
サークル・ブルージュは昨季10位のクラブです。

なんとJ2のMF本間の方が昨季1位のクラブなんです!
ポジション的な部分もありますがすごいですね。

ベルギーリーグでは日本人選手も大活躍!

ベルギーリーグには日本人選手も多くいますので
日本人対決も楽しみなものになりますね。

ヘンクのMF伊東純也(日本代表)、
シント・トロイデンにはMF香川真司(元日本代表)、
GKシュミット・ダニエル(日本代表)、FW 林大地など
10人以上在籍していますので楽しみですね。

香川、三笘、伊東…日本人選手がベルギーで二番目の勢力に。日本学者の見解「監督にとって夢」| ジュピラー・プロ・リーグ

引用:DAZN

なお、
ユニオンにいたMF三笘薫選手は大活躍で
所属元のイングランドプレミアリーグのブラントンに
今季から復帰です。

三笘薫、ブライトンへの復帰が決定! アーセナルの冨安と大晦日に日本代表対決へ

引用:GOAL.com

MF本間選手も活躍してさらにステップアップして
ほしいですね。

頑張れMF本間至恩!

まとめ

今回は「J2アルビ」。

J2アルビのMF本間至恩選手がベルギー1部リーグ
3連覇中のクラブ・ブルージュへの移籍が決定的という
ニュースが入りました。

J1昇格を決める大事なシーズン途中に移籍とは残念ですが
本間選手の海外での活躍も楽しみですね。

頑張れ至恩!

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください