【J2アルビ】1日天下・・・。第16節 町田 2-1 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】1日天下・・・。第16節 町田 2-1 新潟

【J2アルビ】1日天下・・・。第16節 町田 2-1 新潟
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

前節に首位に昇り詰めるも
1日で3位に転落・・・。

新型コロナ陽性者5人で主力を欠けば
しょうがないですかね。

J2第16節 
町田ゼルビア 2-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:鈴木

まだまだ試練は続きますが
サブメンバーでもある程度戦えるということを
ポジティブにとらえてもいいかもしれませんね。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

第16節先発メンバー(交代)

第16節先発メンバー(交代)
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

FW

      谷口

     (鈴木)

MF

シノヅカ  伊藤  三戸

(ゲデス)(小見)

  星 高

(吉田)

DF

堀米 千葉 舞行龍 藤原

GK

   小島

選手評:

新型コロナ陽性者が5人確認されて
主力を欠いた中での戦いとなりました。

おそらく控えの交代メンバーも
限られるなかで苦しい戦いを強いられました。

このコロナ禍ではまさに全員サッカー、
控えメンバーもメンバー外の選手も

いつ出番が回ってくるかわかりませんので
準備しておく必要がありますし

いつでも連携できる、チームで戦えるように
しておかなくてはいけませんね。

今まで出場機会が少なかったMF星や
FW小見、MF吉田らも活躍できるチャンスとも
なります。

頑張ってほしいですね。

ダイジェスト

29分、1失点目

29分、1失点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

先制されてしまいました。
幸先がよくありませんね。

しかも長距離からのスーパーFKでの失点。

う~ん、スーパーゴールです。
これは敵ながらアッパレ。

ほかにも元アルビのFW鄭大世のポストプレーが
嫌ですね~。(苦笑)

49分、2失点目

49分、2失点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

後半すぐに失点して2-0に。
これはまずいですね。

しかも元アルビのFW鄭大世のゴールです。
こういう恩返し弾がアルビは多過ぎなんですよね。(苦笑)

鋭いシュートの後のこぼれ球をちょいっと
鄭大世大兄に持っていかれました。

相変わらずいいポジショニングをしていますね。
アルビ選手も見習ってほしいです。

94分、1得点目 FW鈴木がPKでゴール

後半アディショナルタイムになってようやく
1点変えるのが精いっぱいでした。

PKを獲得してFW鈴木が沈めて1点。
2-1で試合終了となりました。

7試合勝利なしの町田に勝ち点3を献上してしまいました。

【ハイライト】アルビレックス新潟 vs FC町田ゼルビア【J2第16節 2022.5.15】

アルビの順位

アルビの順位は1位から3位に転落。
(5月15日現在)

大事な上位対決が控えているなかで
戦力を維持できないのは厳しいですね。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

前節に首位に昇り詰めるも
1日で3位に転落・・・。

新型コロナ陽性者5人で主力を欠けば
しょうがないですかね。

J2第16節 
町田ゼルビア 2-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:鈴木

サブメンバーでもある程度戦えることを
ポジティブにとらえるしかありませんが
今後の上位対決が気になるところです。

頑張れアルビっ!

参考:

アルビレックス新潟公式サイト

Sportsnavi

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

この危機をどうやって乗り越えるかですね。

主力が出れないかわりに控えやサブメンバーが
出場できるわけですから戦力の底上げや連携を
より高められる機会でもあります。

よりによって横浜、山形と上位陣との直接対決が
続きますのでどう戦っていくかです。

どちらもホーム戦なのでどうにか勝利したいところです。

ここは踏ん張りどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください