【マイブーム】リバースがクリスマスソングをお届け♪

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【マイブーム】リバースがクリスマスソングをお届け♪

【マイブーム】リバースがクリスマスソングをお届け♪

今回は「マイブーム」です。

毎年恒例?リバースおすすめの
クリスマスソングをご紹介します♪

Paul McCartney – Wonderful Christmastime

まずは
Paul McCartney(ポール・マッカートニー)の
Wonderful Christmas Time
(ワンダフル クリスマス タイム)です。

20数年以上前にパリからの帰りの飛行機で
聴いていた曲です。(ホントの話w)

その時はまだポール・マッカートニーの曲だとは知らなくて
それでもむっちゃいい曲過ぎて
リピート再生で繰り返し延々と聴いていたら

新潟に帰ってきてからもず~っと
頭の中で脳内再生されていて
それ以来、クリスマスになると思いだす名曲です。(笑)

Jackson 5 -Santa Claus Is Comin’ To Town

続いて
Jackson 5(ジャクソン5)の
Santa Clause is Coming To Town
(サンタが街にやって来る)です。

マイケル・ジャクソンが子供の頃に歌っているんですが
もう完璧というかすでに完成されていますよね。

All I Want For Christmas Is You

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が歌う
All I Want For Christmas Is You
(オール アイ ウォント フォークリスマス イズ ユー)です。

なんとこのMVではマライヤ・キャリーとのコラボなんです!

セクシーなマライヤとまだ若くてやんちゃなジャスティン
とのコラボレーションがとてもいいんですねぇ。

Wham! – Last Christmas

そして最後にWham!(ワム!)の
Last Christmas(ラスト クリスマス)です。

これはクリスマスの名曲中の名曲といっていいかも
しれませんが歌詞を調べるとちょっと切ない歌なんですね。

Last Christmas (去年のクリスマス) – Wham!

引用:名曲から学ぶ英単語

うん。でもいい曲はいい♪

それでは皆さん、素敵な夜をお過ごしください。
また、よいお年をお迎えください。

メリークリスマスっ!(merry Christmas!)

PS. 
ああ~っと、
リバースはまだ大晦日まで営業中です。(苦笑)
年末が忙しくてまだ来れてない方は
お待ちしております。

まとめ

今回は「マイブーム」。

毎年恒例の?リバースがお届けする
クリスマスソングのご紹介です♪

Paul McCartney(ポール・マッカートニー)の
Wonderful Christmas Time(ワンダフル クリスマス タイム)

Jackson 5(ジャクソン5)の
Santa Clause is Coming To Town
(サンタが街にやって来る)

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が歌う
All I Want For Christmas Is You
(オール アイ ウォント フォークリスマス イズ ユー)

Wham!(ワム!)の
Last Christmas(ラスト クリスマス)

です。

どれも名曲ばかりなのでぜひ聴いてみてください♪

それでは皆さん、素敵な夜をお過ごしください。
また、よいお年をお迎えくださいね。

メリークリスマスっ!

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

いや~、
2021年もあと6日ほどで終わりますね~。
早いものです。

とにかくこの2年はコロナ禍のせいか
月日が過ぎるのがとても早いです。

なにより健康で心地よい毎日を過ごしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください