【ハナヘナ】ハナヘナを3年間、毎月染め続けたらこうなった!?

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【ハナヘナ】ハナヘナを3年間、毎月染め続けたらこうなった!?

今回はハナヘナについてです。

ハナヘナを3年間、毎月染め続けたらこうなった!?です。

柏崎市からお越しの奥さま。
以前はヘアカラー、白髪染めで頭皮がピリピリしみてしまうことがあり
毎月の白髪染めで髪も傷んで引っかかる。抜け毛も気になる。

そんな時に出会ったのが天然植物100%のハナヘナ染め

はじめは自分で染めてみたけどうまく染まらないっ!
そこでリバースを見つけてご来店くださいました。
それから3年、いや、3年以上毎月ハナヘナ染めでご来店です。

暑い日も雨の日も雪の日も遠く1時間近くもかかる道のりを毎月毎月。
ほんとうに頭の下がる思いです。

3年前の様子はこちら↓

柏崎の奥さまにハナヘナ白髪染め

引用:旧ブログ(楽天ブログ)

3年以上毎月ハナヘナ染め続けた髪

ハナヘナ染めを3年間毎月続けた髪
ハナヘナ染め3年間毎月染め続けた髪2

画像にするといたって普通かもしれません。(笑)

でもハナヘナを3年以上続けて髪は生まれ変わりました。

毎月染めても傷まないからツヤがありますね。
髪も以前よりハリコシが出ましたね。

毛先は以前にデジタルパーマをかけていますから
やや引っかかることもありますがここまで髪がキレイになりました。

これが素髪美髪です!

ブローもせずにただ手で乾かしただけで
この収まりとツヤ感です。

髪が傷まないから毎月サロントリートメントをする必要もありません。

5年後、10年後の髪のために、
髪と地肌にやさしい天然植物100%の白髪染め、ハナヘナ染めを
これからも続けてほしいですね。

PS.
奥さまご要望のInstagram(インスタグラム)もようやく開設しました。(笑)
まだやり方がよくわかりませんがよかったらフォローをお願いします。(笑)

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERS(リバース)

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

まさに
ローマは一日にして成らず。
美髪もまた一日にして成らず。を続けた結果です。

傷まない髪はハリ・コシ・ツヤはもちろんのこと
収まりもいいし乾くのも早いんですね。

毎月髪と頭皮を傷めて染め続けるのがいいか、
毎月髪と頭皮を傷めずに染め続けるのがいいかは
人それぞれです。

5年後、10年後の自分の髪を想像してみてください。

ギシギシボロボロでツヤのないパサパサの髪がいいのか
サラサラハリコシでツヤのあるうるうるの髪がいいのか

信じる信じないは貴方次第です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください