J2アルビ開幕戦勝利っ! 讃岐0-1新潟 J2第1節

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

昨シーズンのJ1降格により03年以来のJ2
となったサッカー アルビレックス新潟

J2開幕戦で勝利ですっ!

アルビレックス新潟 J2第1節讃岐戦勝利
(画像:nikkansports.comより)

J2の試合は基本的に日曜日にあるんですね。

J2第1節
「讃岐 0-1 新潟」

カマタマーレ讃岐は四国の香川県、高松市、
丸亀市を中心とするサッカークラブチーム
なんですね。

香川、丸亀市というとうどんですね。
なんと釜玉うどんから取ったネーミングです。

マーレはイタリア語で海で
カマタマ+マーレ=カマタマーレなんですね。
Wikiより)

まずはJ2アウェイで初勝利できて
よかったと思います。

しかし観客数が4,539人とかなりさみしい
ですねぇ。

アルビのサポーターがそれでも1,000人
近く応援に行ったそうです。

スターティングメンバー(交代)

FW  小川  河田
  (矢野)(ターレス)
MF 端山    加藤
 (高木)
   坂井 磯村

DF 安田 宋 広瀬 川口

GK   ムラーリャ
(参考:ヤフー!スポーツ

FW河田が得点。今期もストライカーとして
頑張ってほしいですね。

DF川口は地元の長岡市出身ですのでぜひとも
スタメンに定着してJ1復帰に貢献してほしい
と思います。

GKはブラジル出身のアレックス・ムラーリャ。
アルビ初のブラジル人GKです。

昨シーズンはとにかく失点が多くてJ2降格の
原因のひとつとなったので新守護神が
アルビ勝利の鍵を握ります。

次節はホーム開幕戦で松本山雅と対戦に
なります。(3/3土15:00~)

頑張れアルビっ!

RIVERS(リバース)

ヘナ、ハナヘナをしてみたい方へ↓
・New!【初めての方限定メニュー】
はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ(ヘナ)をされる際の注意点
・ハナヘナ、ヘナで染める際の注意点その2
・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?
・そもそもヘナってなんなの?

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子
お客さまの声 ・Q&A
メニュー ・地図


長岡市豊田地区の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ
rivers
https://rivershair.com/
RIVERSの公式ブログ
https://rivershair.com/blog

マンツーマン担当のためお早めのご予約を
お待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。
TEL(0258)32-2351

おまけ:1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!^^↓
(人気ブログランキング 長岡市 1位!?)

今週の人気記事:

長岡情報4位
五目うま煮めん うまうま!(笑) 三宝亭 長岡シビックコア店
長岡情報21位
ノーシャンプーの時代が来ている?

編集後記:​

今節からはJ2アルビを応援、紹介する日記を
書こうと思います。

ネタ切れ?笑

J2になると観客も少なくなるし全国ニュース
でもほとんど取り扱われなくなるので注目度
を少しでも上げられればと思います。

1年でJ1復帰できるか。

個人的な注目選手は高木、ターレスですね。

高木善朗選手は高木3兄弟の次男でなんと
兄弟3人ともJリーガーなんですね。
(長兄俊幸J1C大阪 弟大輔J2レノファ山口)

お父さんは元プロ野球選手の高木豊さんと
いうプロスポーツ一家なんですね。

次男喜朗選手は海外サッカー経験もあるので
(オランダ ユトレヒト)
期待しています。

ターレスは年代別ブラジル代表にも選ばれた
ことのある選手で185センチ93キロの大型FW
選手です。

前所属はブラジル1部リーグで名門の
バスコ・ダ・ガマということでこんなすごい
選手がJ2アルビにいていいの?(笑)っと
いうことで期待大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください