【J2アルビ】ついに単独首位っ! 第36節 甲府 1-2 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】ついに単独首位っ! 第36節 甲府 1-2 新潟

【J2アルビ】ついに単独首位っ! 第36節 甲府 1-2 新潟
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

J2リーグも泣いても笑っても残り7試合となって
J1昇格、J1優勝が徐々に見えてきました。

中3日でのアウェイでの試合でしたが
確実に勝利を収めてついに単独首位になりました!

J2第36節 
ヴァンフォーレ甲府 1-2 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:小見洋太、三戸舜介

今季は連敗を重ねないのがアルビの強みですし
強い相手にも粘り強く勝ち試合を引き寄せることが
できています。

何よりも代わる代わる多様な選手が得点できるのが
強みですね。

この試合では若手のFW小見と怪我明けのMF三戸が
得点。

リーグ最終局面に向けてラストスパートがかかります。

J2アルビ 第36節 出場メンバー

J2アルビ 第36節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

中3日での試合なので先発メンバーは5人交代。

今季のアルビは誰が出ても勝てるくらいに
メンバーが揃っています。

前節に活躍したFWゲデスやDF渡邉が先発として
出場。

控えでもMF高木、FW谷口、MF三戸らが
いるのが相手に脅威を与えます。

しかしながらCBに千葉、早川の普段ではないコンビが
ちょっと不安。

惜しむらくは最近活躍していたCBデンが
オーストラリア代表に招集されてメンバー外ですかね。

ダイジェスト

18分、1得点目 FW小見のゴールっ!

18分、1得点目 FW小見のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

ボールを受け取ったFW小見がPA内までドリブルで
角度のないところからシュートを決めました!
素晴らしいゴールっ!

前半に先制できたのが大きいですね。

64分、2得点目 MF三戸の復帰後初ゴールっ!

ボール奪取からのカウンター。

MF高木のやさしいアシストパスから
抜け出したMF三戸がこれまた威力を抑えて

ふかさずにGKが取りづらい低い弾道のシュートで
確実にゴールを決めました!

怪我明けで、はやる気持ちを抑えて冷静にゴールを
きめているところが成長の証でしょうか。
すごいぞMF三戸っ!

81分、1失点目

何度もFWリラのシュートを弾いていたGK小島でしたが
角度のないところをループシュートで決められてしまいました。

終盤は押されて何度もFWリラにボールを集めていたので
なんとか対策を講じてほしかったですね。

CBのDF千葉、DF早川ともに
前でに出過ぎていたように思います。
(オフサイドトラップが効かなかった)

しかしながらこの1失点で逃げ切って
1-2でアウェイで貴重な勝利、勝ち点3を積み増ししました。

アルビの順位

横浜が負けてアルビが勝ったので
単独首位になりましたっ!

猛追してきた3位の岡山も負けたので
より差がつきました。

このリーグ最終盤での勝ち点3は大きいですね。

いよいよJ1自動昇格から
J1優勝への道筋も見えてきました。

最後まで気が抜けませんが
ようやく頂上が見えてきたかもしれませんね。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

中3日でのアウェイでの試合でしたが
確実に勝利を収めて
ついに単独首位になりました!

J2第36節 
ヴァンフォーレ甲府 1-2 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:小見洋太、三戸舜介

今季は連敗を重ねないのがアルビの強みですし
強い相手にも粘り強く勝ち試合を引き寄せることが
できています。

何よりも代わる代わる多様な選手が得点できるのが
強みですね。

いよいよJ1自動昇格から
J1優勝への道筋も見えてきました。

最後まで気が抜けませんが
ようやく頂上が見えてきたかもしれません。

ここまできたら優勝を目指して
走り抜くのみです。

頑張れアルビっ!

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

リーグ終盤にきて
どんどんと選手が活性化してきています。

DFデンの活躍、FWゲデスの得点、
DF渡邉、FW小見、MF三戸の得点。

チーム全体で誰が出ても活躍できるような
最高の状態に仕上がってきました。

監督の采配とともにクラブ運営メンバーの
力、サポーターの応援も結集して
最終局面を迎えようとしています。

アルベル監督体制から松橋監督になり、
リーグ序盤にはここまで強くなれるとは
思いませんでした。

念願のJ1昇格、J2優勝が近づいています。
最終節のホームには応援に行きたいです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください