【J2アルビ】ロメロも怪我で今季2敗目! 第12節 岡山 1-0 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】ロメロも怪我!今季2敗目! 第12節 岡山 1-0 新潟

J2アルビ第12節岡山1-0新潟
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata

サッカーJ2アルビレックス新潟。

今季2敗目を喫してしまいました。

J2第11節
ファジアーノ岡山 1-0 アルビレックス新潟

アルビの得点源となっているファビオに続き、
2戦連続得点中のロメロフランクも怪我で途中退場して
しまいました。どうなるアルビっ!?

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションはいつもの4-4-2です。

第12節出場メンバー(交代)

J2アルビ 第12節出場メンバー
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata

おっ!表示が元に戻りました!
これはうれしい!やっぱり見やすくていいですね。
これからもお願いします。(笑)

FW

  マンジー シルビーニョ

 (渡邉)

MF

堀米        ロメロ

(高木)      (萩原)

   島田 中島

DF

新井 舞行龍 マウロ 早川

   (田上)

GK

    小島

メンバー考察:

ディフェンスラインはメンバーが固定化されています。
ボランチもセレッソ大阪から移籍してきた中島が好調で
選ばれるようになっています。

気になるのがボランチの秋山。先シーズンは多くの試合に出ていて
今季も序盤はフル出場していましたが怪我なのか不調なのか
最近は控えに甘んじています。

DF田上とともに若い選手として頑張ってほしいです。

ダイジェスト

前半はお互いゆずらずイーブンに終わりました。

86分、1失点目

J2アルビ 第12節 失点シーン
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata

後半最後にアルビの守備は破られてしまいました。

子気味よいテンポでパスをつながれて
豪快なミドルシュートを決められてしまいました。
これは敵ながらアッパレなシュート!

思い切り振り切られて低いワンバウンドのシュートは
捉えづらいです。

ん~、真ん中で守備の寄せが甘かったですから
シュートの隙を与えてしまいました。

その後のアルビはと得点できず今季2敗目となりました。

アルビの順位

アルビの順位は前節の6位から変わらず6位です。

ここで勝てれば4位あたりまで上がれる可能性が
あったんですが過密日程の猛暑は相手も同じなので
下位には確実に勝って順位を上げていってほしいですね。

まとめ

サッカーJ2アルビレックス新潟。

第12節はアウェイでファジアーノ岡山と戦い
1-0で負けました。

アルビの現在の順位は6位です。

【ハイライト】アルビレックス新潟 vs ファジアーノ岡山 【J2第12節 2020.8.15】

参考:

アルビレックス新潟公式HP

sportsnavi

RIVERS(リバース)

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

得点源のファビオに続いてロメロまで負傷離脱となってしまうと
厳しいですね。

今季はシルビーニョの調子が上がらず
新外国人選手のマンジーもイマイチ。

日本人選手も渡邉新太の好調がストップして
本間はレッドカードでもう1試合欠場。
矢村や田中は出場機会がまだ少ないです。

昨季は守備がよくないということで
今季途中からもボランチの中島、
SBの萩原の加入がありましたが

ここにきて得点力不足、攻撃陣が不足しているという
困った状態になってきました。

う~ん、得点しない限り勝利は生まれません。
なんとか頑張ってほしいです。
頑張れアルビっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください