【RIVERSのこと】不織布マスクをプレゼント!

【お知らせ】緊急事態宣言に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【RIVERSのこと】不織布マスクをプレゼント!

だいぶ前に組合経由で注文していた不織布マスクがようやく届きました。

新型コロナの緊急時なんだから無料で配給されるのかと思ったらしっかり有料!
1箱50枚入りで2,242円でした。

しかも思いっきり中国仕様不織布マスクです。(苦笑)

文句を言ってもはじまりませんがマスクよりも
消毒用エタノールの方がお店的に必須アイテムなんですけどね。
(消毒用エタノールはいまだ品薄状態)

リバース的には不織布マスクは以前から用意していたものが
まだあるので今回のこの不織布マスクはお客さまにプレゼント
したいと思います。

ご来店のお客さまへ不織布マスクをプレゼント!

中国仕様不織布マスク

そのかわりにこんな感じで中国語の中国仕様です。

水色の不織布マスク

中身はこんな感じで水色の不織布マスクで中国仕様です。
でも中身は思っていたよりかなりいい品質です。

これでもいいわ、ほしい!っという方にプレゼントしています。
っといっても1人数枚なので先着順でなくなり次第終了となります。
(※新規客の方がもらえるわけではありません)

マスクは十分に余っているから大丈夫、
中国仕様のマスクはちょっと要らないかなっ
という方には断っていただいています。(苦笑)

こんな感じでリバースでは時々ご来店プレゼントを実施しています。
このちょっと前まではエタノール配合のウェットティッシュ
プレゼントしていました。

ご新規様の割引がない分、常連さま、リピーターさまほど
お得なプレゼントがもらえる仕組みになっています。(笑)

まとめ

組合で注文していた不織布マスクがようやく届きました。

中国仕様の不織布マスクで1箱50枚入りで¥3,000弱でした。

今のところリバースがお店で使うマスクはまだ以前から
用意していた分がまだあるのでこの度はお客さまに
プレゼントします。

そのかわり中国仕様の青い不織布マスクです。
1人数枚程度に分けてプレゼントしますので先着順でなくなり次第終了です。
(※ご新規さまがもらえるわけではありません)

マスクは十分にあるから大丈夫、中国仕様のマスクはちょっと
という方にはお気軽に断ってもらっています。

リバースでは基本的に新規割引をしない分、
時々こういった感じでお客さま還元をしています。

常連さま、リピーターさまほどお得になる仕組みになっています。

RIVERS(リバース)

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

そうだっ!今思いついたんですけど中国仕様のマスクを
プレゼントするくらいならシャープのマスクを注文すればよかったです。

国産でシャープのマスクってかなりレアなんで欲しい方は多いはず。(笑)
ちょっと高いけどこれからでも抽選に応募してみようかしら。

う~んでも不織布マスクはかなり余ってきて投げ売りが
はじまってきてるからもういらないかな?

コロナ疲れの方も多くなってきていると思うので
何かお客さまが楽しくなる、うれしくなるような
面白いアイデアを練っていこうと思います。

こちらのマスクの紐もプレゼントしています↓

【生活】マスクの紐が20メートル届いた件(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください