【J2アルビ】最下位の愛媛に引き分ける! 第21節 愛媛 0-0 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】最下位の愛媛に引き分ける! 第21節 愛媛 0-0 新潟

J2アルビ 第21節 愛媛0-0新潟
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata

サッカーJ2アルビレックス新潟

上位とは負け越して9月はここで勝つしかないという場面で
最下位の愛媛に痛恨のドロー!しかも0-0とはがっかり・・・。

いつも夏は弱いアルビが今年は調子がよかったんですが
ここに来て夏バテが出てきましたかね。残念。

J2第21節 
愛媛FC 0-0 アルビレックス新潟

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションはいつもの4-4-2です。

第21節出場メンバー(交代)

第21節出場メンバー(交代)
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata

FW

  矢村  ファビオ

(鄭大世)

MF

本間      ロメロ

      (中島)

   島田 福田

  (堀米)

DF

荻原 舞行龍 マウロ 新井

(大本)

GK

     小島

メンバー考察:

攻撃陣を切り替えて矢村、ファビオ、ロメロが
入りました。

ボランチ、ディフェンス陣は変わらず。

コロナ禍の過密スケジュールなのでターンオーバーで
ディフェンス陣も交代させて休ませたいですね。

しかし最下位の愛媛に得点もならずとは
ちょっとこの先が不安です。

ダイジェスト

ダイジェストといっても0-0で得点なしですからね。(苦笑)

矢村もファビオもチャンスがありましたが
ふだんが控えなので得点してアピールしたいという
俺が俺がのプレーになっていましたね。

はじめは矢村がシュートしましたがやや遠めから無理やりのシュート。
当然、ファビオが何でパスを出さないんだとボールをほしがっていました。

次はファビオがシュートを打った時も矢村に出せばかなり得点のチャンスがあったのに
ファビオは角度もないのに無理やりシュートを打ってGKに抑えられていました。

33分のシーン J2アルビ 第21節
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata

これではダメです。
今節では最下位の愛媛に対して何がなんでも勝たなきゃいけない
大事な試合だったんです。

それなのに俺が俺がのアピールでけっきょく得点ならずでは何にもなりません。
得点に絡むアシストでも活躍です。
チームプレー協調性を持ってほしいですね。

まずは大量得点して優位になってから俺が俺がのプレーを
してほしいですね。

アルビの順位

アルビの順位は9位から8位へ浮上しました。

引き分けでも勝ち点1がはいります。
最低限の結果は得られましたね。

まとめ

J2第21節 
愛媛FC 0-0 アルビレックス新潟

アルビの順位は8位です。

【ハイライト】アルビレックス新潟 vs 愛媛FC 【J2第21節 2020.9.23】

参考:

アルビレックス新潟公式HP

sportsnavi

RIVERS(リバース)

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

愛媛は最下位です。全員、日本人選手のみでした。

アルビは外国人選手を多く抱えているのにも関わらず
得点も取れません。

連戦の疲れはわかりますがそれは相手クラブも一緒です。

ターンオーバーで休ませるなり選手をうまく回して
使っていかないと調子が出てきませんね。
選手がマンネリ化しているので対策を取られているのかもしれません。

アルビの強みだった得点も入らず不調に陥っていますね。
どうにかして調子を上げてほしいです。

頑張れアルビっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください