【J2アルビ】後半アディショナルタイムに追いついて引き分け! 第8節 東京V 1-1 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】後半アディショナルタイムに追いついて引き分け! 第8節 東京V 1-1 新潟

J2第8節 東京V1-1新潟
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata 以下同

サッカーJ2アルビレックス新潟

アウェイで東京ヴェルディ戦でした。

J2第8節
東京ヴェルディ 1-1 アルビレックス新潟

先制されたものの後半アディショナルタイムで
辛くも追いついて引き分けとなりました。

アウェイで引き分けなら最低限の結果ですが
J1昇格を目指すのであれば連戦で大変だと思いますが
この引き分けを勝ちに持っていかなくてはいけません。
踏ん張ってほしいところです。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは4-2-3-1でした。

第8節出場メンバー(交代)

J2アルビ第8節出場メンバー

FW

     渡邉

MF

本間  ロメロ  高木

(島田)(ファビオ)(シルビーニョ)

  中島 ゴンサロ

    (堀米)

DF

新井 舞行龍 マウロ 田上

          (大本)

GK

    藤田 

メンバー考察:

週2試合のハードスケジュールの中で
うまく選手を替えて回している感じがします。

目に入ったのが先発のDF陣が全員背の高いセンターバック(CB)の選手を
起用したことです。

東京Vに対して守備を固める作戦なのか高さを出して
セットプレー対策だったのか。

その結果か前半は失点0で終えれたものの得点も0。
SBを攻撃のサポートとして有効に使えなかったんですかね。

さらには後半にCKからのセットプレーで失点していますから
せっかくの高さが活かせなかったのは残念でした。

ダイジェスト

前半は0-0で終えて

79分、1失点目 高橋のゴール

J2アルビ 第8節 1失点目

アルビはCB級の選手を4人DFに入れたのにCKからの
高い打点の叩きつけるヘディングシュートで
なす術がなく失点してしまいました。

東京V高橋をマークしていたのはSB田上かな?
フリーで打たせていますね。

93分、1得点目、渡邉新太のゴールっ!

J2アルビ 第8節 1得点目 渡邉新太

後半アディショナルでスローインから
マウロがヘディングで後ろに流して

落ちてきたボールを渡邉新太がダイレクトに
ゴール右隅へへ蹴り込みました。

1-1に追いついて試合終了。引き分けに終わりました。

負けで終わらなかったのは今までと違うところですね。
後半アディショナルでも追いつける、逆転できる力を
これからも見せてほしいです。

アルビの順位

アルビの順位は前節の5位からひとつ下げて
6位になりました。

やはり上位は失点の少ないクラブです。
なんとか失点を減らして勝ち点を増やしてほしいですね。

まとめ

サッカーJ2アルビレックス新潟。

第8節はアウェイで東京ヴェルディと戦い
1-1で引き分けとなりました。

アルビの現在の順位は6位です。

次は勝利だ!頑張れアルビっ!

【公式】ハイライト:東京ヴェルディvsアルビレックス新潟 明治安田生命J2リーグ 第8節 2020/7/29

参考:

アルビレックス新潟公式HP

sportsnavi

RIVERS(リバース)

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

連戦の疲れが出てきましたかね。
決定機を逃すシーンも2回ほどあり
決めていれば3得点は入っていましたね。

外国人選手も日本の暑さと湿度に苦労しているのか
パフォーマンスが落ちています。

そんな中でも長崎は負けなしの首位。
続いて大宮と1位、2位の独走状態になりつつあります。

今季は2位までが自動昇格なのでこのままだと
厳しいかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください