【アロマヘッドスパ】感染症が気になる冬には抗菌、抗ウイルス作用のアロマでリフレッシュ!

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【アロマヘッドスパ】感染症が気になる冬には抗菌、抗ウイルス作用のアロマでリフレッシュ!

リバースの人気メニュー、アロマヘッドスパ

1月2月限定のアロマ(香り)は
抗菌抗ウイルス作用あるアロマ(精油)でリフレッシュできる
リバースオリジナルのブレンドアロマです。

1月2月限定アロマ ルルドの息吹

1月2月限定のブレンドアロマはルルドの息吹です。

風邪やインフルエンザなどの感染症が気になる季節に
抗菌、抗ウイルス作用がある精油をブレンドしました。

ス~っとスッキリ、リフレッシュできる香りです。(笑)

ルルドの息吹 ブレンドアロマ

レモン

リフレッシュ、抗ウイルス作用

ティートゥリー

抗ウイルス、殺菌作用

プチグレン

沈静、安眠作用

今年は連日の雪かきで疲れましたよね。
毎日の雪、曇り空で気分が落ち込みがちな時もあります。

そんな時にいい香りでリフレッシュしませんか?
お気軽にご注文くださいね。

※アロマヘッドスパは妊娠中や授乳中の方、
お肌の弱い方はご遠慮ください。

アロマヘッドスパの施術内容

1.アロマ泡々シャンプーで頭皮マッサージシャンプー

いい香りのアロマ泡々シャンプーを使っていきます。
泡で出てくるシャンプーなので髪や頭皮をなるべく擦らずに
傷めずに頭髪全体に行き渡らせることができます。

シャンプーも従来のように頭皮をゴシゴシ洗うのではなく
なるべくやさしくモミモミ洗いでシャンプー。
ツボを押しながらの頭皮マッサージシャンプーをしていきます。

2.アロマトリートメントで頭皮マッサージ

アロマトリートメントをつけて
頭皮をほぐすようにマッサージしていきます。

強く押すのではなくツボをやさしく押したり
頭皮を動かすようにして骨膜をほぐしていきます。

アロマのいい香りでゆったりとリラックスして
ついうとうととうたた寝してしまう方も多いです。

アロマヘッドスパの効果

頭髪も心もリフレッシュリラックスできて
お顔のリフトアップアンチエイジング効果も期待できます。

最近だと香りによる認知症予防効果も期待できるといわれています。

さらには小顔効果頭痛めまいの改善から運気アップまで
できちゃうかもしれません!(個人差アリ笑)

RIVERS(リバース)

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

ルルドの息吹のルルドとは
フランスにあるルルドの泉からイメージして名付けました。
あくまでイメージですからね。(笑)

大雪に新型コロナの感染拡大と困難、試練の連続ですが
明けない夜はない、晴れない雨はないのと同じで
融けない雪もないんですね。

雪も春になれば融けます。
コロナもいつか終息する日が来ます。
その日まで日々健康に留意していきましょう。

たまにはリラックス、リフレッシュして過ごしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください