【悲報】J2アルビ、新潟の至宝・本間至恩も失う・・・

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【悲報】J2アルビ、新潟の至宝・本間至恩も失う・・・

本間至恩が徳島ヴォルティスに移籍!
画像:スポニチアネックス

※J1徳島ヴォルティス完全移籍の報道から一転、
J2アルビレックス新潟に残留することが決まりました。
(2021.1.25)

サッカーJ2アルビレックス新潟ニュース。

来季のアルビはどうなってしまうんでしょうか。
大変なニュースが飛び込んできました。

アルビのルーキー、期待の星、新潟の至宝、
背番号10のエースナンバーのMF本間至恩(20歳)が
来季からJ1に昇格した徳島ヴォルティスに完全移籍することが決まりました。

アルビは得点源をすべて断たれる・・・

これで移籍期間満了で来季はJ2町田ゼルビアに移籍する
FW鄭大世(チョンテセ)

来季はJ1大分トリニータに移籍するFW渡邉新太
続いて本間至恩で得点力のある選手が3人目移籍することに
なってしまいました。

2020年シーズンは鄭大世が9得点、
渡邉新太が7得点、
本間至恩が7得点に7アシストで

この3人で2020年シーズンのアルビの得点数の約4割を稼いでいます。
う~ん、来季はかなり厳しいんじゃないでしょか。

3人ともJ1でも活躍できる選手だと思うので
残念ですが頑張ってもらいたいです。

やっぱりアルビが早くJ1に昇格できれば
大事な戦力のキープもできるかもしれません。

来季もスペイン人監督のアルベルト監督の2年目となりますね。
なんとか今季よりも上位、できれば4位以内、いや3位以内、
いやJ1昇格してほしいです。(笑)

2021年シーズンも頑張れアルビっ!

J2新潟MF本間 J1昇格の徳島完全移籍へ、昨季自己最多7得点7アシスト

引用元:スポニチアネックス

加筆修正:2021.1.25

J1徳島ヴォルティス完全移籍の報道から一転、
J2アルビレックス新潟に残留することが決まりましたので
訂正します。

【J2アルビ】新潟の至宝、本間至恩が契約更新っ!

RIVERS(リバース)

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

徳島ヴォルティスには同じく元アルビのストライカー、
河田篤秀もいます。

河田は今季9得点。
これで河田に続き本間至恩と2人もアルビ生粋のストライカーを
取られてしまいました。

2021年はルーキーFW矢村健の覚醒に
J3得点王、ロアッソ熊本から完全移籍のFW谷口海斗
新外国人選手?に託すしかありません。

それでも来季は希望もあります。
ボランチの島田、福田、秋山、ゴンサロの4人と
契約更新をしましたし

MFに高木、ロメロ、大本にガンバ大阪から新加入の高宇洋もいます。
GKは年代別日本代表の小島に藤田に阿部と3人もいます。

それなのに失点が多い気がしますが
今季は元アルビのDF千葉和彦も復帰するので
DF陣も期待しています。

あとはやっぱり新加入の外国人選手頼みですね。
今季は不祥事で契約解除とかなしでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください