【J2アルビ】今季初の連勝!第15節 福岡 0-1 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】今季初の連勝!第15節 福岡 0-1 新潟

J2アルビ 第15節 福岡0-1新潟
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata

サッカーJ2アルビレックス新潟
今季初の連勝ですっ!

J2第15節 
アビスパ福岡 0-1 アルビレックス新潟 
得点者:渡邉新太

1-0でも勝ちは勝ち!
勝ち点3を積み上げることが何よりも大事です。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションはいつもの4-4-2です。

第15節出場メンバー(交代)

J2アルビ第15節出場メンバー
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata

FW

  渡邉 ファビオ

(矢村)

MF

本間      中島

(堀米)   (ロメロ)

   島田 福田

DF

荻原 舞行龍 マウロ 新井

(早川)

GK

     小島

メンバー考察:

怪我だったファビオが先発出場、
同じく怪我のロメロも交代出場で
攻撃陣も活性化できそうです。

途中加入の中島荻原に続き福田
先発出場で中盤や守備力も安定してきました。

この5連戦の結果が楽しみになってきました。

ダイジェスト

前半はアルビペースで何度もシュートを放つも
得点ならず。

50分、渡邉新太のゴール!

J2アルビ第15節 50分、渡邉新太のゴール!
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata

MF本間のスルーパスをFW渡邉が後ろから受けて
そのままダイレクトで左脚を振り抜き、豪快なシュートが決まりましたっ!
素晴らしいゴールっ!

福岡守備陣はボールウォッチャーになってちょっと守備が緩かったですね。

最後の途中出場のFW矢村は決定的なチャンスを決めきれず
残念でしたね。

守備もパスミスからの危ないシーンもありましたが
失点ゼロのクリーンシートで終えることができました。
失点が減ってきていい感じです。

アルビの順位

アルビの順位は5位から4位へと上昇しました!

1試合勝利するだけで変わりますね。
やはり1-0でも勝利、勝ち点3は大きいです。

まとめ

J2第15節 
アビスパ福岡 0-1 アルビレックス新潟 
得点者:渡邉新太

今季初の連勝です。

アルビの順位は5位から4位へと上昇しました!

【ハイライト】アルビレックス新潟 vs アビスパ福岡【J2第15節 2020.8.29】

参考:

アルビレックス新潟公式HP

sportsnavi

RIVERS(リバース)

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

今季初の連勝です。

得点源のファビオ、ロメロが復帰して渡邉、本間も調子がいいです。
矢村も得点まであと少しの感じがします。

守備陣も途中加入の中島、荻原、福田の3人のおかげで
よりいい運営ができています。

あとは次節の首位長崎や2位の北九州との直接対決で勝てるかです。
両クラブはほぼ連勝続きですからアルビがいつもの空気を読まずに
うっかり勝ちで上位入れ替えを起こしてほしいですね。

頑張れアルビっ!

PS. 
さらに途中加入でJ1清水エスパルスから鄭大世(チョンテセ)選手が
期限付き移籍で加入しました。

清水エスパルスから 鄭 大世 選手 期限付き移籍加入のお知らせ

引用元:アルビレックス新潟公式ウェブサイト

J1から海外も経験したアジアでも有名なストライカーですが
近年は年齢もあり出場機会が減っていました。

う~ん、
偉大なストライカーの加入はうれしいものですが年齢やフィジカル的に
ちょっと厳しいものがあるかもしれません。

東アジア枠があるので外国人選手枠として使わない手はありませんが
今のアルビのチームとしては若い力が台頭してきていますから

20代前半の年代別代表などに選ばれているような
アジア選手を加入させてほしかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください