【J2アルビ】GK藤田の神セーブ連発で引き分け!第9節 栃木 0-0 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】GK藤田の神セーブ連発で引き分け!第9節 栃木 0-0 新潟

J2第9節 栃木0-0新潟
画像:アルビレックス新潟 – Albirex Niigata 以下同

サッカーJ2アルビレックス新潟

アウェイで栃木SCと対戦して0-0の引き分けでした。

J2第9節
栃木SC 0-0 アルビレックス新潟

GK藤田の神セーブ連発で辛くも引き分けで終わりました。
アウェイでは最低限の勝ち点1を取ることができましたが
J1昇格への道は厳しいものがあります。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは4-4-2です。

第9節出場メンバー(交代)

J2アルビ 第9節出場メンバー

FW

 渡邉新太 マンジー

     (シルビーニョ)

MF

秋山        中島

(大本)

  島田 ゴンサロ

DF

堀米 舞行龍 マウロ 新井

(本間)

GK

    藤田

メンバー考察

前節はDF陣を4人全員CBの選手にしたのに対して
今節はMF4人を全員ボランチの選手にしたというのが特徴的でした。
守備的にいきたかったんですかね?

ダイジェスト

日本代表U-19に選出されたGK藤田
神セーブ連発でゴールマウスを割らせませんでした。

GK藤田が神セーブ連発!
GK藤田の神セーブ2
GK藤田の神セーブ3

判断力がよかったですね。
相手の監督からGK藤田はゾーンに入っていたんじゃないか
というくらい神がかっていたと言わしめていました。

はじめは失点やミスが多かったですが試合慣れしてきて
覚醒してきたようです。

残念ながら攻撃陣は沈黙で0得点のまま
0-0で試合終了となりました。

先シーズンと違って負けないのはいいことですね。
ダメなときは後半アディショナルタイムに失点して
負けることが多かったですから

アルベルトアルビの良さが出てきているのかもしれません。

アルビの順位

アルビの順位は変わらずの6位です。

負けないのはいいことですがちょっと引き分けが
多いですね。なんとか勝ちにつなげてほしいところです。

まとめ

サッカーJ2アルビレックス新潟。

第9節はアウェイで栃木SCと戦って
0-0の引き分けとなりました。

現在のアルビの順位は6位です。

【ハイライト】アルビレックス新潟 vs 栃木SC 【J2第9節 2020.8.2】

参考:

アルビレックス新潟公式HP

sportsnavi

RIVERS(リバース)

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

長崎が負けなしで独走状態なので
なんとか2位の大宮に食らいついていきたいですね。

次節がその2位の大宮との直接対決ですから
ここは絶対に負けられない戦いになります。

J1昇格できるかできないかの分け目になる大事な1戦となりそうです。
頑張れアルビっ!

PS.
帝京長岡出身で日本代表U-19にも選ばれた
J2町田晴山岬選手が新型コロナウイルスに感染してしまいました。

町田ゼルビア、FW晴山岬の新型コロナ陽性を発表。2日の京都サンガ戦は予定通り開催

引用元:ヤフージャパンニュース

U-19日本代表合宿前のメディカルチェックの際に陽性が判明しました。
現在は37度台の発熱があり入院中。

晴山選手以外は陰性となりましたが
U-19日本代表のトレーニングキャンプは中止になりました。

回復してまた日本代表として復帰してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください