【J2アルビ】本間至恩のゴールで勝利!第7節 新潟 1-0 水戸

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】本間至恩のゴールで勝利!第7節 新潟 1-0 水戸

J2第7節 新潟1-0水戸
画像:アルビレックス新潟 以下同

サッカーJ2アルビレックス新潟

ホーム、ビッグスワンで勝利ですっ!

J2第7節
アルビレックス新潟新潟 1-0 水戸ホーリーホック

1得点でも勝ち切れる、失点ゼロで勝てたというのが
大きな収穫ですね。

今までは失点が多かったので失点を減らして勝てれば
順位も上がってきます。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは4-4-2です。

アルビはこのフォメが合うようですね。

第7節出場メンバー(交代)

第7節出場メンバー(交代)

FW

 渡邉    ファビオ

MF

本間        シルビーニョ

(堀米)     (マンジー)

   島田  秋山

      (早川)

DF

新井 舞行龍 マウロ 大本

          (中島)

GK

    藤田

メンバー考察:

過密スケジュールの中でメンバーを入れ替えながらも
勝利できたことは自信につながると思います。

新メンバーとしてセレッソ大阪から育成型期限付き移籍で
中島元彦選手が加入しました。

U-20まで年代別日本代表に選ばれていたこともあり
J3のセレッソ大阪U-23でも活躍していた選手です。

ダイジェスト

71分、1得点目 本間至恩のゴールっ!

J2第7節 本間のゴール!

かなり距離がありましたがFW本間の振り切ったシュートが
そのままゴールに吸い込まれましたっ!
素晴らしいゴールっ!

アルビは前半も危険なシーンが何度かありましたが
身体を寄せて自由にシュートを打たせませんでした。
以前より守備面でも修正ができています。

当たり前ですが失点しなければ1-0でも勝てるんです。
これはアルビにとって大いなる収穫になった試合だと思います。

アルビの順位

アルビの順位は8位から3つ挙げて5位です。

この調子で順位をあげていってほしいですね。

まとめ

サッカーJ2アルビレックス新潟

第7節はホームビッグスワンで水戸ホーリーホックと対戦して
1-0で勝利しました。

アルビの現在の順位は5位です。

失点ゼロで勝てたのは大きいですね。

頑張れアルビっ!

【ハイライト】アルビレックス新潟 vs 水戸ホーリーホック【J2第7節 2020.7.25】

参考:

アルビレックス新潟公式HP

sportsnavi

RIVERS(リバース)

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

本間至恩はもっともっと得点が取れる可能性を
秘めている選手ですね。

背番号10なのでミスターアルビレックスといわれる
存在に成長してほしいです。

その前にJ1クラブに取られてしまうかもしれませんけどね。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください