【悲報】J2アルビ、ホームで大敗してしまう 第17節 新潟1-5甲府

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

いやぁ~、日本代表がサランスクの奇跡で
勝利したのにJ2アルビレックス新潟ときたら

前節に首位の福岡に完勝したというのに
なぜホームで5失点もしてしまうんで
しょうか??

J2第17節
アルビレックス新潟1-5ヴァンフォーレ甲府

J2アルビ ホームで大敗 新潟1-5甲府
(画像:nikkansports.com

これは日本代表も危険信号か!?

まぁ日本代表はアウェイで戦っているような
もんなのでこうならないことを祈りますが
5失点というのはかなり痛いですね。

しかも元アルビの見附市出身、帝京長岡高校
出身の小塚選手に2得点も献上しています。
(苦笑)

そういう所は忖度しなくていいんだよね、
アルビ。

前半に4失点して意気消沈、
メンタルズタズタといういかにも甘ちゃん
アルビらしい試合結果となりました。

ここまでホームで勝てないクラブチームも
珍しいんじゃないでしょうか?

サポーターももっと怒ってもいいといいと
思うんですよね。

とにかくアルビサポーターは世界一やさし
過ぎますからね。

海外だったら怒号に罵声、
生卵は飛んでくるは帰りのバスはサポーター
が阻止して動かないですよ?(汗)

平日で雨の中、観客が8,000人も入っている
んですからもうちょっとプロ意識を持って
ほしいですよね。

DF安田が累積で欠場になってたくらいで
ここまで大荒れしなくてもいいと思うん
ですよね。

これでは首位に勝っても全然意味がないん
です。

とにかくホームで勝てなきゃダメです。

ボール支配率もアルビが上で
シュート数、枠内シュートの数もほとんど
変わらないスタッツでこの結果の差は
なんなんだろうか?

同じCKからの失点が多いっていうのは
プロらしからぬ失態です。

コーナーからのボールを怖がって
よけているっていうのはもうプロ失格。
頭でもなんでもぶつけに行ってほしい。

クリアが浅い。
さらに寄せが甘いというか
誰もマークしていない。

ゴール前に自由にし過ぎですね。

これは大喝

メンバーを入れ替えてでも立て直しを
早急に図るべきです。

猛省しろアルビっ!

もうこんな大敗は見たくないぞ!?

サポーターが泣いているぞ!?

先発(交代)

FW  渡邉  ターレス
  (河田) (矢野)
MF 高木      戸嶋

    磯村 加藤
   (田中)
DF 渡邊 富澤 大武 原

GK    ムラーリャ

参考:sportsnavi

ハイライト動画
J2第17節 2018.6.20 新潟vs甲府

RIVERS(リバース)

ヘナ、ハナヘナをしてみたい方へ↓
・New!【初めての方限定メニュー】
はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ(ヘナ)をされる際の注意点
・ハナヘナ、ヘナで染める際の注意点その2
・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?
・そもそもヘナってなんなの?

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子
お客さまの声 ・Q&A
メニュー ・地図


長岡市豊田地区の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ
rivers
https://rivershair.com/
RIVERSの公式ブログ
https://rivershair.com/blog

マンツーマン担当のためお早めのご予約を
お待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。
TEL(0258)32-2351

おまけ:1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!^^↓
(人気ブログランキング 長岡市 1位!?)


長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:​

アルビと日本代表はなにかシンクロする
ところがあると思っていますから
何か不吉な予兆にならなければいいんですが

日本代表は次のセネガル戦もなんとか勝って
ほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください