【おすすめ商品】携帯できるハンドジェル入荷!

【お知らせ】緊急事態宣言に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【おすすめ商品】携帯できるハンドジェル入荷!

新型コロナウイルスの影響で品薄状態が続いているのが
消毒用エタノール(アルコール)ではないでしょうか。

その中でもお手軽で使いやすいのがハンドジェルですよね。

このハンドジェルも大人気で欠品状態が続いています。

今回新たに入手したのが携帯用サイズのハンドジェルです。
外出時やカバンの中に入るサイズでお出かけする時にあると便利です。

で、でもね・・・。

携帯できるハンドジェル

携帯用ハンドジェル

作ってくれたメーカーさんには悪いけど・・・、
正直言って・・・

だ、だせえっ!!(苦笑)

デザインがイマイチなんですよねぇ。(苦笑)

ヒールバスター

なんだろう・・・、
HEEL BUSTER(ヒール バスター)って。

heelっていうのは悪役とか悪者ってことなのかな?
busterは退治とかやっつけるとかってことで
悪者退治とかって意味なんでしょうか?

アルコール濃度は55%

業者さんによるとアルコール濃度は55%ということ
なのでまぁなんとか消毒にも使えるレベル。

最近の研究結果だと新型コロナウイルスは
アルコール濃度は50%~90%で不活化できます。

50~90%濃度で新型コロナの不活性化を確認!

引用:リバースブログ 2020.5.10

馬油、ヒアルロン酸で保湿

ヒールバスター 裏側

そのほか馬油ヒアルロン酸加水分解コラーゲン配合で
消毒しながら保湿もできるタイプとなっています。

アルコール濃度も低いけど消毒できるレベルなので
手荒れしやすい人におすすめできます。

大きいサイズのハンドジェルは出てきましてが
携帯サイズっていうのがなかなかまだ売っていなかったり
高めみたいなんですよね。

ネット通販だと単品だと送料がかかっちゃうし
送料無料にするには大量に注文しなきゃなんですよね。

容量と価格

このヒールバスター、携帯できる消毒できるハンドジェルの
容量は100mlで価格は700円(税別)です。

ネット通販の大容量のハンドジェルに比べると
割高となっていますが携帯できるという点では便利ですね。

まとめ

新型コロナウイルスの影響で品薄状態が
続いているのが消毒用アルコール(エタノール)です。

その中でもお手軽に使えて人気なのがハンドジェルです。

今回は新たに携帯できるハンドジェルを入手しました。

正直言ってデザインやネーミングがダサいんですけど
品薄状態なので許してください。(苦笑)

エタノール濃度55%で消毒できる濃度となっています。
(新型コロナウイルスを不活化できる濃度は50~90%)

そのほか、
馬油やヒアルロン酸配合で保湿もできるタイプになっています。

アルコール濃度が強すぎると手荒れしやすい方などに
おすすめできます。

容量は100mlで価格は700円(税抜)です。

今のところまだ品薄状態が続いていますので
リバースのお客さまのみへの販売とさせて頂きます。

RIVERS(リバース)

ハナヘナをしてみたい方へ↓

・【初めての方限定メニュー】はじめてのハナヘナ染め3回コース

・ハナヘナをする際の注意点

・ハナヘナで染める際の注意点その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

http://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

http://rivershair.com/blog

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡ください
ね。

TEL(0258)32-2351

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

う~ん、
正直言ってこれはなかなか売れそうにありません。(苦笑)

やっぱり女性向けにはデザインとか香りって購買意欲をそそる
大事な要素のひとつなんですよね。

テノベールとハンドジェル

時期的に売っていなかったというのもありますが
容量と価格でいえば割高のテノベールの方が断然売れました。

【おすすめ商品】ようやく入荷してきた消毒できるハンドジェル!

まぁテノベールっていうネーミングもどうかと思いますがね。(苦笑)

ちなみにテノベールの方はエタノール濃度が60%で
一般的にエタノール濃度が高い方が値段が高い感じがしますね。

今は不良品といいますか実際にはエタノールがほとんど入っていない
粗悪品もありますので注意したいですね。

【生活】アルコールハンドジェルで行政処分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください