2月はまぐろ祭りやってるってよ! 富寿司 長岡駅前店

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

今回はちょっとお祝いがあって長岡駅前
富寿司(とみずし)長岡駅前店さんへ。

富寿司 長岡駅前店さん地図

長岡駅前から長岡市役所のアオーレ長岡の
手前にあります。

富寿司グループでもこちらは回転寿司店では
ないんですがカウンターやボックス席や
テーブル席があってタブレット端末でも
注文ができるカジュアルなお寿司屋さんです。

2月はまぐろ祭りということで
まぐろ三昧セットを注文。(後会計)

まぐろ三昧セット
富寿司 長岡駅前店 まぐろ三昧セット

おっと、その前に生ビール。(笑)

生ビール
富寿司 長岡駅前店 生ビール

撮り忘れていて
ちょっと飲んじゃいました。(笑)

付け出しのスモーク鴨肉?がおいしかった
ですね。

お寿司ができあがる前にもう1品頼んじゃい
ましょう。

あんこうの唐揚げです。

あんこうの唐揚げ
富寿司 長岡駅前店 あんこうの唐揚げ

サクッと軽い感じでおいしいばっかりです
ね。

いよいよまぐろ三昧セットの登場です!

富寿司 長岡駅前店
まぐろ三昧セット
富寿司 長岡駅前店 まぐろ三昧セット

鉄火巻きにまぐろ赤味、中トロに大トロで
まさにまぐろ三昧!

富寿司 長岡駅前店 まぐろ三昧セット02

いつもは安い回転寿司チェーンでまぐろは
赤味くらいしか食べないので

鉄火巻きも赤味も中トロも大トロも全然
違いますね。

富寿司 長岡駅前店 まぐろ三昧セット03

職人さんがちゃんと握っているお寿司は
おいしいですねぇ♪

ネタも全然違います。お値段も全然違いますが
たまにのご褒美にいいですね。

ごちそうさまでした。

参考:
富寿司 長岡駅前店HP

食べログ 富寿司 長岡駅前店

RIVERS(リバース)

ヘナ、ハナヘナをしてみたい方へ↓
・New!【初めての方限定メニュー】
はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ(ヘナ)をされる際の注意点
・ハナヘナ、ヘナで染める際の注意点その2
・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?
・そもそもヘナってなんなの?

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子
お客さまの声 ・Q&A
メニュー ・地図


長岡市豊田地区の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ
rivers
https://rivershair.com/
RIVERSの公式ブログ
https://rivershair.com/blog

マンツーマン担当のためお早めのご予約を
お待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。
TEL(0258)32-2351

おまけ:1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!^^↓
(人気ブログランキング 長岡市 1位!?)

今週の人気記事:

長岡情報5位
冬は頭皮が乾燥する?
長岡情報6位
長岡駅東口で新年会(宴会) 台町 酒肴団蘭 きしん
長岡情報11位
小千谷市の奥さまに香草カラー+アロマヘッドスパプレミアムで癒しタイム♪

編集後記:​

ただいま富寿司長岡駅前店では
65周年記念セールを開催していました。

NGS65やNGS12など、ユニークなネーミング
の握り寿司のセットがありましたので
色々食べ比べてみるのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください