外国産の高級シャンプーを使った奥さまが髪が引っかかるぅ~って困ったお話

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

先日、ご来店頂いた奥さま。
いつも髪の状態はいいはずなのに
なぜか毛先が引っかかる感じがする。

「ちょっと髪の毛引っかかるの気になります~?」
って聞いてみたら

家族から〇クシタンのシャンプーをもらった
んだけどそれを使ってから髪が引っかかる
ようになったんだとか。

外国産シャンプーで髪が引っかかる?

外国産シャンプーで髪が引っかかる?

続きはこちらへ↓
高級シャンプー〇クシタンを使っていた奥さまが髪が引っかかるぅ~って困ったお話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください