長岡市の頭皮がピリピリしみる奥さまにハナヘナ白髪染め

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

今まで毎月のようにヘアカラー、白髪染め
していた長岡市の奥さま。

次第にカラーの時に頭皮がピリピリしみる
ようになってきてしまいました。

カラー後も頭皮がかゆくなってしまうよう
です。

そこで髪や頭皮にやさしいトリートメント
カラーを自分でしたんだけど
うまく染まらない。

そこで髪や頭皮にやさしいヘナ、ハナヘナ
見つけて自分で染めてみたんだけどこれまた
うまく染まらない。

だけど白髪は気になる、染めたいということ
でハナヘナをやっているお店を調べて
当店リバースにご来店くださいました。

長岡市 しみない白髪染め

長岡市 しみない白髪染め

続きはこちらへ↓
長岡市の頭皮がピリピリしみる奥さまにハナヘナ白髪染め+アロマヘッドスパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください