【悲報】J2アルビレックス新潟4連敗! 監督解任か!?

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

サッカーJ2アルビレックス新潟が4連敗!
1年でJ1復帰なんて無理でしょ!!

J2アルビ 4連敗
(画像:nikkansports.comより)

日本代表じゃないですけど監督解任もあり
だと思います。

3バックにしたり4バックにしたり、
メンバーを入れ替えたりと戦術が
定まらないなかで選手も困惑している
と思います。

ボールが収まらない、シュート数、
枠内シュートも圧倒的に少ないんですね。

大宮のシュート数19に対して
アルビはたったの4っ!5分の1に近いです。

FKからの1失点ということでしょうがない
部分もありますが1得点も取れない、

そもそもシュートまでに行かないというのは
非常に厳しい状況ではないでしょうか。

現状では14位と下位に落ちてきました。

1年でJ1に復帰するっていうのも非常に
むずかしくなってきているんじゃないで
しょうか。

得点しない限り最低でも0-0の引き分けで
終わりです。

ターレスや河田が得点できないと話に
ならないですね。

15,000人も観客が入っているのになんとも
情けない試合と敗戦はやめてほしい。

頑張れアルビっ!

先発(交代)

FW   河田   ターレス
   (矢野)
MF 小川        高木   
           (渡邉)
    坂井  加藤
   (磯村)
DF 安田 宋 広瀬 原

GK    ムラーリャ

参考:football-lab.jp
   sportsnaviより
 

【公式】ハイライト:
アルビレックス新潟vs大宮アルディージャ
明治安田生命J2リーグ 第10節 2018/4/22

RIVERS(リバース)

ヘナ、ハナヘナをしてみたい方へ↓
・New!【初めての方限定メニュー】
はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ(ヘナ)をされる際の注意点
・ハナヘナ、ヘナで染める際の注意点その2
・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?
・そもそもヘナってなんなの?

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子
お客さまの声 ・Q&A
メニュー ・地図


長岡市豊田地区の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ
rivers
https://rivershair.com/
RIVERSの公式ブログ
https://rivershair.com/blog

マンツーマン担当のためお早めのご予約を
お待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。
TEL(0258)32-2351

おまけ:1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!^^↓
(人気ブログランキング 長岡市 1位!?)


長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:​

う~ん、なんでしょう?深みにハマっている
時って何をしても結果が出ないんですよね。

そこで思い切って監督更迭を提案したい
です。

このままズルズルと連敗、低下を続ける
よりもいいかもしれません。

そろっと外国人監督とか来てくれないかなぁ。
(希望)

それに比べて女子サッカーなでしこ日本代表
はアジアカップではありますがなんとか
きっちりと優勝しましたね。

強い相手にどう戦うのか?どうやって得点
まで導くのかアルビ経営陣も参考にして
ほしいですね。

PS.
なでしこの中で輝いていたのが右SBの
清水梨紗選手(日テレベレーザ)です。

守備の面でも非常に優れていました。
おまけにかわいい!(笑)

サムライブルー男子日本代表も新たな戦力が
出てくるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください