奥さまの美髪の理由はハナヘナハーバルブラウン&ミックスハーブ!

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

奥さまの美髪の理由は・・・

ハナヘナミックスハーブでした!(笑)

まず染める前の状態の方がキレイ!(笑)

これはハナヘナあるあるでは
ないでしょうか?(笑)

ハナヘナ染め前の状態
長岡市 美髪 ハナヘナ染め前

長岡市 美髪 ハナヘナ染め前

美髪の秘訣は髪を傷めないことです。

髪が傷んでいたらツヤはでないし、
ハリコシも出ません。

髪の水分量も逃げてしまうのでパサついたり
広がったり収まりも悪くなります。

奥さまの美髪の秘訣は毎月のハナヘナ染めに
あるんです。

使用ヘナ:ハナヘナ
ナチュラル:インディゴ=2:3
ハーバルブラウン配合

ほかのヘナではだめです。
ハナヘナだからいいんです。(笑)

ハナヘナ ハーバルブラウン

まがい物が入っていない植物100%だから
いいんです。

自然放置45分でお流し

シャンプーもあえて使わずにミックスハーブ
を使っていきます。

ハナヘナ ミックスハーブ

洗浄力が強いシャンプーだと髪も傷めて
しまいますし、染めた色落ちも早いです。

これまた自然由来100%だから
合成界面活性剤不使用です。

その代わりに当たり前だけど泡立ちません。
(笑)

髪の状態が良くなってくるとトリートメント
なしでも大丈夫です。

ドライ。
ブラシを使わずにシンプルにドライ。

ブラシで無理に引っ張ったり熱を当て過ぎ
たりすると頭皮も髪も傷みます。

今回は流さないトリートメントもなしです。

奥さまとのお話に盛り上がり過ぎてつけるの
を忘れていたのは内緒です。(笑)

乾いた状態がこちらです。↓

ハナヘナ ハーバルブラウン染め後
長岡市 美髪 ハナヘナハーバルブラウン染め後

長岡市 美髪 ハナヘナハーバルブラウン染め後

染める前の方がキレイじゃないですか!?
(笑)

これがハナヘナあるあるです。(笑)

トリートメントも使っていないので染め後は
油分が少ない状態で髪質によってはこんな
感じに仕上がります。

根元はやや緑色に染まっていればOKなんです。
1~2日かけて茶色っぽく変色していきます。

奥さまの美髪の秘訣は髪を傷めない白髪染め
ハナヘナ染めを続けているからなんですね。

継続は力なり。

ローマは一日にして成らず。
美髪もまた一日にして成らず。 です。

RIVERS(リバース)

ヘナ、ハナヘナをしてみたい方へ↓
・New!【初めての方限定メニュー】
はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ(ヘナ)をされる際の注意点
・ハナヘナ、ヘナで染める際の注意点その2
・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?
・そもそもヘナってなんなの?

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子
お客さまの声 ・Q&A
メニュー ・地図


長岡市豊田地区の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ
rivers
https://rivershair.com/
RIVERSの公式ブログ
https://rivershair.com/blog

マンツーマン担当のためお早めのご予約を
お待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。
TEL(0258)32-2351

おまけ:1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!^^↓
(人気ブログランキング 長岡市 1位!?)


長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:​

桜が一気に桜が咲いて散っていきますね。

向かいの明幸幼稚園さんの桜の木がとっても
大きくて見事なんですね。

明幸幼稚園 桜

満開の時期には写真を撮っていかれる方も
多いですね。

春はいいですね。
あ、ウォーキングしなきゃ。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください